2012年8月5日日曜日

【プラレールアドバンス】AS-11 E233系 中央線化改造

まーくんです。

改造といってもたいした事はなく、京浜東北線を同じE233系を使用している中央線のカラーリングに変えてやろうってだけです。

で新たに購入したE233系。
AS-11 E233系 京浜東北線

改造前をパシャリ。
こいつらが変わります


一緒に買った彩色道具。
左から筆、インク、マスキングテープ
















まずは車体にマスキングをします。
マスキング後
















そして色塗り開始!!
まずは先頭車。
うすく重ね塗りしていきます。
何回か重ね塗りをした後
















2両目まで塗り終わりました。
下の太いラインのみですが。
ちょっと中央線っぽくなりました
















すきまからインクがもれたらしく、ドア付近が悲惨な事になりましたが、
この辺はグレーで重ね塗りしようかと思っています。
車体上部の細いラインはまたマスキングをして塗る予定です。

来週には完成するかな〜?

0 件のコメント: