2012年8月19日日曜日

【プラレールアドバンス】AS-11 E233系 中央線化改造 その4

まーくんです。

ついにE233系の中央線化が完了しました!
それがこちら。
中央線 E233系
















手塗りのためラインにムラがありますがなんとかいい感じにまとまりました。
ラインの色が変わるとイメージががらっと変わるので面白いですね。

京浜東北線との2ショット












在来線集結!




















早速レイアウトを組んで走らせました。




快調に走ってくれます。
カーブを走る中央線E233系
















実は、このレイアウトでもう1編成デビューした車両がありました。
それが700系新幹線

700系新幹線
















N700系とは違う雰囲気でいいですねぇ。
これで現在発売されているアドバンスの新幹線は全て制覇した事になりました。。
N700系と700系の2ショット
















話を在来線に戻しましょう。
通勤型の電車が沢山走る都会をイメージしたレイアウトになっています。
駅に停車中のE231系山手線












中央線の横をすり抜ける京浜東北線












京浜東北線のE233系























短い時間でしたが存分に楽しめました。


おまけ

パッケージ写真
好評未発売中です!!

京葉線もE233系なのか。。。
では。






1 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

あ、ちなみに、E233系は、中央線の0番台だけ、色の塗り方が違います。
0番台は、顔の外側の白いところにオレンジのラインが入っています。
画像検索すればわかると思います。