2012年8月16日木曜日

【プラレールアドバンス】AS-11 E233系 中央線化改造 その2

週末は用事ができてしまって、作業ができませんでした。

で、平日にちょっと時間ができたので残りの2両の太いラインを塗りました。
もう少し重ねたいのでまだマスキングははがしません。
それっぽくなってきたでしょ?
















筆塗りに慣れていないためけっこうムラが出ていますが、遠目でみるといい感じです。


ところで、前回、マスキングが甘くて塗料がはみ出てしまってしまった2両ですが、
たまたま持っていたタミヤカラーのフラットアルミを上から塗ってみました。
はみ出てしまった塗料。












重ね塗り後



















思った以上にきれいになりました。
近づくと錆を修復したみたいですが。。。

今週末こそ完成を目指します。

0 件のコメント: