2012年8月19日日曜日

【京王線】布田駅地下駅舎使用開始!

まーくんです。


布田駅も撮れたので載せます。

最寄り駅なんですが。。。

近未来的すぎます!!!!
橋本方面をみる
















だが、何もありません。
しかも電車が通過する度にすきま風がぴゅーぴゅー鳴ります。
恐らく通過電車があるために完全に覆うドアにしたのでしょうが、仇になっています。
新宿方面をみる















エレベーターは地上駅舎の関係でまだ使用できません。
エレベーターの予定


















エスカレーターは登りのみの運転。
地上駅舎のときはエスカレーターはありませんでした。
登りのみのエスカレーター


















電光掲示板。
お、時計が付いてる。
電光掲示板


















エスカレーターを登りきるとこんな風景が。
橋上駅舎の真下です。
旧駅舎を下からみる
















もうあの階段を上り下りすることが無くなりました。
ちょっと寂しい。。
旧橋本方面の階段


















仮設っぽいきっぷうりば。
きっぷうりば

















自動改札機。仮設っぽい。
ちなみに入り口はここだけです。
改札口

















旧駅舎では工事を行っているのでしょうか。
明かりが付いています。
寂しいホーム。。
旧ホーム
















明るいときに写真も撮りたいですね。

んでは。


0 件のコメント: